思ったよりいい感じだ!実写版ルパン三世の予告編動画が公開!

思ったよりいい感じだ!実写版ルパン三世の予告編動画が公開!

51

@JUNP_Nです。実写版は嫌だ、キャストが云々と賛否両論巻き起こっている実写版ルパン三世ですが、本日予告編の動画が公開されています!想像よりだいぶ良さそう!

予告編動画では峰不二子役の黒木メイサのセクシーショットも!

とうとう実写版ルパン三世の予告編動画が公開されています。今までも公式ビジュアルが公開されるなどして話題になっていましたが、動画で見るとやはり違いますね。

関連:これは期待以上!実写版ルパン三世の公式ビジュアルが公開!

30秒の予告動画ですが、声やアクションなどを見る限りでは、一瞬小栗旬の声がルパン三世の声のように聴こえます。浅野忠信の銭形警部もいい感じ。

Youtube lupin the third movie 1

男子的に気になるのは峰不二子役の黒木メイサですが、予告動画では入浴シーンが!

Youtube lupin the third movie 2

劇場公開は8月30日ということなので、これはちょっと映画館で見てもいいかなーという気がしてきました。