神アプデ!街中のWiFiを簡単に自動接続可能にするアプリ「タウンWiFi」、スタバやコンビニなど45種5万スポットが追加!

神アプデ!街中のWiFiを簡単に自動接続可能にするアプリ「タウンWiFi」、スタバやコンビニなど45種5万スポットが追加!

156

@JUNP_Nです。先日紹介したところお大きな話題になっった、街中にある登録が必要な無料WiFiスポットを簡単に利用できるようにするアプリ「タウンWiFi」がアップデート。要望の多かったセブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニが設定可能になりました。

要望の多かったコンビニ系無料WiFi、スタバなどが対応完了!ますます便利なアプリに!

Iphoneapp town wifi

リリースと同時にその便利さから大きな話題になった、街中の会員登録等が必要な無料WiFiに自動接続することが可能になるアプリ「タウンWiFi」が大きなアップデートを行っています。

今回のアップデートで、リリース時に要望の多かったコンビニ系WiFi(セブンスポット、ローソン、ファミリーマート)に対応、他にもスターバックスやデニーズ、ダイエーなど45種・5万のWiFiスポットが追加されました。

Iphoneapp town wifi 2

これでますます便利になることは間違いなし。都心部にいるとWiFiスポットに接続されていることが非常に多くなりました。自動接続されるので、知らぬ間にWiFiになっていて便利すぎ。

まだ使ったことがないという人は、是非以下の記事をチェックしてお試し下さい。

「タウンWiFi」から各WiFiサービスへの利用規約等へもアクセスが可能に

細かい部分ですが、ユーザーが安心して使えるように各WiFiスポットのヘルプ、利用規約、プライバシーポリシーへアクセスが可能になりました。

また、初回登録時にメールアドレスの登録が不要になるなど、利用するためのハードルも低くなっています。(既に登録してあるメールアドレスは全て削除されたそうです)

アプリアイコン
タウンWiFi | 速度制限にサヨナラを
カテゴリ
ユーティリティ, 旅行
販売元
TownWiFi Inc.