無料で使える超おしゃれな文字入れアプリ「Typic」がカッコイイからオススメ!

@JUNP_Nです。iPhoneで撮影した写真に素敵な文字入れをしたい人は必見。シンプルでお洒落で使った瞬間コレだ!って思える加工アプリです。

Typic 1.3(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Hi Mom S.A.S – Hi Mom S.A.S(サイズ: 6.6 MB)
全てのバージョンの評価: (50件の評価)

正方形の写真と素敵なフォントがお洒落感満載

サクッと簡単にお洒落な写真になってしまう不思議。正方形でフォントがかっこいいタイポグラフィだと何となくお洒落に見える不思議。

僕がサクッと作ってみた写真がこちら。我が家に仲間入りしたダンボーです。

typic-8

ちなみに被写体になっているダンボーはAmazon仕様。そして1000円。安い。

Typicはアプリの見た目もとってもお洒落にできています。自分がお洒落になったかのような錯覚さえ覚えます。

typic-1

写真加工を完成させるまではフィルター選択→文字入れ→ぼかし&フレームの3ステップ。次のステップに進むためには画面下部のメニューが表示されているところをフリックしていきます。

最初のステップでは写真のフィルターを選択します。

Saturnとか選ぶと悪魔的なフィルターで雰囲気が出ます。今回はChildrenを選択。

typic-2

2つ目のステップで、文字入れを行います。

フォントは最初に選ぶことができるのは7種類。テキストのサイズも変更することができます。

テキストの位置は写真上のテキストを直接タップ&ドラッグで動かせます。

typic-3

フォントはさらに7つ追加することができますが、これらは課金アイテム。1つアンロックするために85円かかります。

typic-5

続いてフレームの色を白・黒から選択。レンズブラーは写真全体のぼかしです。

typic-9

ということでこんな感じにできました。

アプリからカメラロール、メール、Facebook、Twitter、Instagramへ渡すことができます。

typic-6

やばい。お洒落だ。

年末年始に向けてイベントが盛りだくさん。写真を撮る機会も増えると思うので是非お試しください。

参考:【無料】iPhoneで写真にシャレオツなタイポグラフィーを乗っけられる「Typic」がシンプルで好きや*frasm

Typic 1.3(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Hi Mom S.A.S – Hi Mom S.A.S(サイズ: 6.6 MB)
全てのバージョンの評価: (50件の評価)
関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング