Gmailなどを爆速で検索できる『Greplin』のiPhoneアプリはやっぱり爆速だった!

Gmailなどを爆速で検索できる『Greplin』のiPhoneアプリはやっぱり爆速だった!

397

@JUNP_Nです。男子ハックで2度も記事にしたソーシャルメディア検索エンジン『Greplin』のiPhoneアプリが満を持してリリースされました。Greplinユーザーはダウンロード必須ですよ。

Greplin 1.0(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Greplin, Inc. - Greplin, Inc.(サイズ: 3.9 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

Gmail検索が笑えるくらい速いんです

Greplin
Sign up by filling out the fields below, it only takes about 30 seconds and you'll be ready to go. ...

Greplinはもう3度目の紹介になるので、今さら何言ってるの?という方もいらっしゃるかと思いますが。改めて言わせてもらいます。爆速!激速!です。

Greplinの使用感などについては男子ハックの過去の記事を参照してただけたらと思います。

EvernoteやGmailを検索できるソーシャルメディア検索エンジン『Greplin』は超高速だった! *男子ハック
JUNPです。新しいモノに敏感で何でも試したくなるアーリーアダプター体質の僕ですが、今回試してみたソーシャルメディア検索エンジン「Greplin」はとてつもなかったです。Evernote、Twitte ...
前から言っていますがGreplinでGmail検索が本当に爆速なんです! *男子ハック
JUNPです。ソーシャルメディア検索エンジン「Greplin」はもうお試しになりましたか?もう本当に爆速です。試していない人は早く試したほうがいいですよ。 ...

iPhoneアプリが出たことで更に使い勝手があがりました

Greplinのサイトはスマートフォン対応していたので、今まではSafariからGreplinを利用していましたが、今回iPhoneアプリがリリースされたことで、より使いやすくなりました。

起動画面。なんだか未来的。

Greplin_1

ログイン画面は普通。iPhoneのSafariからアクセスした時と同じですね。

Greplin_2

ログインが完了して最初に表示される画面がこちら。ここが大きな違い。検索履歴などが表示されます。よく使う検索ワードはここに残るから便利ですねー。

Greplin_8

検索結果がこちら。大体4秒くらいでパっと表示。速い!

Greplin_4

iPhoneアプリになったことで細かい設定ができるようになりました。登録しているアドレスやアカウントなどの確認なんかができちゃいますね。

Greplin_5

僕はGmail検索用途にしかつかっていないので、他サービスは特にいらないかなと思っているのですが、有料アカウントになれば様々なサービスを串刺し検索できるようになります。

Greplin_6

アイコンの右上に帯が付いているものが有料じゃないと使えないサービス。BaseCampも検索できるようになるのは便利そう。

Greplin_7

GmailやTwitter、Facebookは無料で検索することができるので、Greplinを使ったことがない方は是非お試しください。

Greplin 1.0(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Greplin, Inc. - Greplin, Inc.(サイズ: 3.9 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)