リア充専用のiPhone壁紙作成アプリ「Love Lock Screens」

LoveLockScreens

@JUNP_Nです。バレンタインデー直後、世の中はカップルが増えたのでしょうか?僕には関係ありませんが、めでたくカップルになった人におすすめしたいアプリ「Love Lock Screens」のご紹介。

Love Lock Screens 1.0(無料)


App

iPhoneのロック画面を2人で1つのホーム画面を作るアプリ「Love Lock Screens」

こんな感じで2台のiPhoneで1つの画面になるように画像を作成できるアプリが「Love Lock Screen」です。

アプリを起動するとランドスケープモード(横画面)になります。右に「Gallery」、左に「Create New」の項目が表示されます。右のGalleryは今までに作成した画像が表示されるので、今回はCreate Newを選択します。

LoveLockScreens 1

次の画面では2つのiPhoneを選択します。iPhone4/4SかiPhone5か選びます。

LoveLockScreens 2

とりあえずiPhone5を2つ選択してみました。

LoveLockScreens 4

次の画面では2つに分ける画像を選択します。左のアイコンはカメラロールから画像を選択、右のアイコンはカメラで写真を撮影します。

LoveLockScreens 5

というわけで先日好評だった写真を選択。

LoveLockScreens 6

画像を選択するとプレビューが表示されます。こんな感じで2つの画面になりますよ。

作成した画像はアプリ内のGalleryに保存やカメラロールへの保存、SNSへのシェアもできます。

LoveLockScreens 7

というわけでリア充で今が一番楽しい!とか感じている皆様。お試しください。

Love Lock Screens 1.0(無料)


App

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング